SSブログ

育毛INZシャンプーを試した口コミ・評価のまとめ!

育毛シャンプー「INZシャンプー」を試した方の口コミ等から、INZシャンプーの抜け毛・薄毛の育毛効果をチェック。

 

カテゴリー:INZシャンプーの効果

INZシャンプーの効果 ブログトップ

INZシャンプーの抜け毛・薄毛への効果は本物? [INZシャンプーの効果]




INZシャンプーの抜け毛・薄毛対策については、良い評価を聞きすが INZシャンプーのどこにその効果の理由があるのか気になります。


INZシャンプーのコンセプトは、「洗浄成分」にあるようです。
シャンプーの洗浄成分が抜け毛・薄毛の原因になるということですね!


INZシャンプーは一般のシャンプーに配合されている石油系界面活性剤不使用、
シリコーンも一切使用していないので頭皮や毛髪に低刺激で優しく洗い上げます。


石油系界面活性剤は、頭皮や毛髪のタンパク質を破壊する危険性が高い上、
シリコーンは髪の保湿やダメージを補修する効果は全く無く、逆にキューティクルを傷つけるそうです。


アミノ酸系のINZシャンプーは適度な洗浄力で、過剰に皮脂を洗い落とすことがなく
必要な皮脂膜をしっかり守って余分な汚れを落としてくれます。

またINZシャンプーに配合している注目の新成分「ゼイン」は、
トウモロコシから抽出した「非水溶性タンパク質」で毛髪をキューティクル保護、
髪にボリューム・美しいハリを与えてくれます。


頭皮に優しくしっかり余分な脂・汚れを落としてくれて、天然成分のゼインが毛髪を
優しく保護してくれる。

そして頭皮や毛髪に有害な成分が入っていないINZシャンプーが、
抜け毛、薄毛に効果を発揮しているようです。

⇒本気で抜け毛、薄毛対策するならINZシャンプーをチェック。




INZシャンプーの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。