SSブログ

育毛INZシャンプーを試した口コミ・評価のまとめ!

育毛シャンプー「INZシャンプー」を試した方の口コミ等から、INZシャンプーの抜け毛・薄毛の育毛効果をチェック。

 

INZシャンプーは頭皮に優しいアミノ酸系で毎日使えます。 [INZシャンプー安全]





INZシャンプーは、頭皮にやさしいシャンプーとの事で、抜け毛や薄毛対策に
利用されている方から支持されています。

一般のシャンプーは石油系界面活性剤を使用しているので、頭皮や髪の毛の「タンパク質」
を壊す危険性が高いです。

INZシャンプーは、石油系界面活性剤は使用していません。

最良品のアミノ酸系洗浄成分を使っていて、洗浄力はしっかりあるが頭皮に優しい低刺激性。

002.jpg


さらにノンシリコーンなので毛髪にも優しいシャンプーとなっています。

003.jpg

また、INZシャンプーに使っている新成分「ゼイン」は、トウモロコシから抽出したタンパク質とのことです。

酸化を抑制する力がありタンパク質との相性が良いので、毛髪にツヤ・ハリを与えてキューティクルを保護してくれるようです。


⇒本気で抜け毛、薄毛対策するならINZシャンプーをチェック。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。